ジオポタ・インド支部始動! -- インド支部長としてデリーに赴任したムカエルがお伝えする、インド情報。

2015年4月27日月曜日

インドのアパート

私のアパート:すぐ西側にある公園から撮影
ホテル住まいは意外に疲れるもの。 やっと先週日曜日にアパートに引越す事が出来ました。

室内
私の住むアパートはNoidaと言うニューデリー市内から東南に車で30分程走った所に有ります。

ニューデリー市内に住む方が何かと便利は良いのですが、 会社への通勤時間が長くなってしまうので会社からあまり離れていないこの場所に決めました。

それでも会社まで車で30分程かかるのですが、見つけたアパートがかなり良い物件だったので即決。


自室のベランダからの眺め
シンガポールの屋上にプールがある有名なホテル、マリーナベイサンズをイメージして作ったと言うこのアパートは 26階建て。

私の部屋はその17階にあります。間取りは3LDK

それぞれの部屋にバスルームが付いていますし、お手伝いさんの部屋もあるので総面積は250平米はあります。

高所恐怖症なので下を見ると恐怖(;゚∀゚)


屋上のプール
この他にフィットネスルームも有ります。

単身赴任なのに3LDKとは贅沢と思われるかもしれませんが、それ以外の間取りのアパートが無いので仕方有りません。

むしろ広過ぎてお掃除が大変。 パートタイムのお手伝いさんを雇ってお掃除だけお願いしようかと思っています。

昨日の天気予報
昨日の当地のお天気は「ほこり」。

折角ベランダにモップをかけたのに早速埃だらけになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・

参加ユーザー

Powered by Blogger.